ティファニー(2024-09-21 16:06) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-21 16:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-21 16:06ティファニー

ティファニー

♡女子トーク炸裂で楽し過ぎたご主人様


お誘いありがとうございました♡


まさかの女の子でもなかなか知らなさそうな言葉たくさん知ってて、
メイクのことも髪型のことも服装のことも女子トークずっとできて楽しかったです(*´∇`*)



ご主人様が使いたかった念願のSMルームで
ティファニー座っちゃいました。
名前はとっても可愛いのに、
プレイは全然可愛くないんです( ; ; )

でもハート可愛いですよね♡

器具の上に座って
ご主人様に玩具使ってとろとろにされちゃいました。
下に鏡があってしっかり見える私のま◯こが恥ずかしかったですが、
ご主人様が満足してくださってて
聖香も大満足です!!!


ご主人様のように自分を見つめて
楽しむ楽しみ方ってとってもいいなあと
改めて思いました!
自分の殼や固定概念にとらわれず、
やりたいことを思いっきりできるよう
聖香も自分のことより考えてみようかなと思いました。


またお写真見せてくださいね♡
◯◯楽しんでくださいね!




ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧