お願い(2024-09-17 21:52) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-17 21:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-17 21:52お願い

お願い

今月有難いことに、
本指名のご主人様がたくさん来てくださってて、
聖香の中で『過去最高本指名数』更新しそうなんです!!

入店してから本気でSM楽しんで頑張るって決めて頑張ってきて、
こうやって仲良しなご主人様がたくさん戯びに来てくださるのとっても嬉しく思います。

ちなみに、更新できたらお店のスタッフさんからお祝いのプレゼント貰えるかも…!?なんです!!♡♡

少しでもお力貸していただけたら嬉しいです(*´ω`*)


もちろん!初めましてのご主人様も!!
聖香といっぱい戯んで、SMの沼にズブズブ一緒にハマりましょ♡


毎月思っていることですが、
今月は特に!沢山のご主人様と色んなSMで楽しめたらいいなあと思っております。

今月も折り返し地点すぎていますが、
まだまだ宜しくお願いいたします。



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧