イケナイ関係(2024-09-17 18:35) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-17 18:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-17 18:35イケナイ関係

イケナイ関係

♡扉開けた瞬間びっくりすぎたご主人様


お誘いありがとうございました♡


扉開けた瞬間まさか過ぎて
驚き過ぎてどうしたらいいのかわからなかったです…笑

イラマで喉奥までゴキュゴキュ突いてくださり、
奥の奥に入る度に
嗚咽しながらも気持ちは嬉しくて喜んでました(*´ω`*)
体勢変えながらも攻めてくださるかや
いろんなところに聖香の唾液がいっぱいで、
唾液トラップいっぱいできてました…笑
思わぬところに唾液トラップあって、
冷たっ!!と驚いちゃいます。

唾液ってあんなに暖かくてヌメヌメなのに
時間が経つと冷たくなっちゃうの
なんかやだです…笑


お風呂に浸かりながら
ご主人様とお話しすればするほど
そんな人じゃなかったと
第一印象とは全然違ってとっても優しくて気さくで面白い方でした。
最初からもっとお話ししてたら良かったなあと後悔したほどです。


次お会いしたら最初っからいっぱいお話しましょうね。


ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧