ごめんなさい( i _ i )(2024-09-14 18:24) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-14 18:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-14 18:24ごめんなさい( i _ i )

ごめんなさい( i _ i )

お礼日記間に合ってなくてごめんなさい!

口コミにもお礼日記書けるの教えていただいて、時間を見つけては書くようにしてるのですが、できてないんです、、、


お戯びしてくださったご主人様一人ひとりにちゃんとお礼日記書くって決めてるのですが、
間に合ってないのが事実です…


ただ!ちゃんと書くので!!
首を長ーーーくして待っててくださってたら嬉しいです(*´꒳`*)

嫌いになったりしてないです。

聖香とお戯びしてくださるご主人様
みんな優しくて紳士な方ばかりです。

聖香は、もう1回とは言わず2回3回遊んでほしいなと思っています笑

それぐらい楽しく過ごさせてくださるんです。
だからこそちゃんと書きたいのにな〜〜。


ちゃんとご主人様宛に書くので待ってくれたら嬉しいです。


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧