変わらない(2024-09-14 18:07) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-14 18:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-14 18:07変わらない

変わらない

♡久しぶりにお会いした豹変しちゃう仲良しご主人様

お誘いありがとうございました♡



最初は気づいてくださってなかったみたいですが、
顔見て身体見てくださったらすぐに思い出してくださって嬉しかったです(≧∀≦)
何も変わらず健在してますよ〜♡

「やっぱりこれだよ〜これこれ」と
身体を触ったり舐めていただきながら
聖香を全身で感じでくださって嬉しかったです。


お戯び中とお戯び後で雰囲気がガラッと変わるのがご主人様のお戯びスタイルでしたが、
変わらずほんとにそのまんまで、
相変わらず拍子抜けするほとでした…笑

そんなご主人様とお話しするのも
ご奉仕させていただくのも
とっても楽しかったです♪


あんまり◯◯だと怒っちゃいますっ!笑笑

ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧