レズ3P♡うららさん(2024-09-11 18:41) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-11 18:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-11 18:41レズ3P♡うららさん

レズ3P♡うららさん

♡アロハシャツとスカジャンでおしゃれなご主人様


お誘いありがとうございました♡
うららさんとのレズ3Pに選んでいただいてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

2回目のレズ3P
しかも大好きなうららさんと!
正直恥ずかしいし戸惑いもあって、不安でいっぱいでしたが、
ご主人様とうららさんが楽しくしてくださったおかげで緊張も解けて楽しい時間が過ごせました♡


うららさんは
事務所でお会いしたら世間話も相談事もいろんなお話させていただくほど
頼れる憧れのお姉様で、
こんな素敵な人と一緒にレズ3Pできたなんて貴重な経験すぎました。


うららさんが準備してくださってる間に、
ご主人様とのお戯びが始まって、
帰ってきたうららさんも一緒になって、
たくさん攻められて攻めちゃいました。

女の人に舐められるって恥ずかしさと気持ちよさが入り混じって
胸のドキドキが止まらなかったです。


初めてま◯こにバイブ挿れちゃいました。
喘ぎながらイラマしてるうららさん
可愛過ぎていっぱいしちゃいました////

うららさんのイラマって本当にエロいんです。
見てて圧倒されちゃうほどエロくて
うららさんにイラマしてみたいなあと思うほどでした。
聖香もうららさんみたいなイラマできるようになりたいなあと改めてエロさと気持ちよさを追求しようと思いました。

でもそんなうららさんに、指イラマしてもらっちゃいました/////
聖香のイラマエロいって言ってもらえて
嬉しかったです♡♡♡


最後は聖香の口に出してくださった精子をうららさんと半分こさせていただきました♡
2人で味わったご主人様の精子…//////
思い出すだけでドキドキしちゃいますっ


ご主人様もうららさんも
いろんなお話たくさんしてくださって
ずっと笑ってた楽しい時間でした(*´꒳`*)

ご主人様とうららさん貴重な経験をさせていただきありがとうございました♡
またレズ3Pできますように〜!!!


写真は事務所に帰って撮っていただきました!
大切な宝物がまた一つ増えました。


ありがとうございました♡

百田 聖香のキャスト日記一覧