憧れの◯◯(2024-09-08 18:21) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-08 18:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-08 18:21憧れの◯◯

憧れの◯◯

♡スーツケース謎すぎたご主人様


お誘いありがとうございました♡


普段できないイラマチオ堪能していただけて嬉しかったです(๑>◡<๑)
舌がち◯ち◯をなぞる感覚や
唾液がダラダラと流れるところ
口の中の唾液がぐちょぐちょなる音
喉奥にグイグイと当たるところ
イラマの魅力が伝わって嬉しかったです。



スーツケース見て変な人って思っちゃってごめんなさい笑
お話ししたらそんな事なかったし、寧ろ尊敬しちゃいました!
かっこ良くて憧れです(≧∀≦)

教えていただいたご飯屋さん行ってみますねっ!
ダイエットギリギリライン目指して頑張ってくださいっ!笑



ありがとうございました♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧