緊縛しながらA▽鑑賞(2024-09-07 01:48) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-07 01:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-07 01:48緊縛しながらA▽鑑賞

緊縛しながらA▽鑑賞

♡今回は大量潮吹きA▽でしたねなご主人様



お誘いありがとうございました♡


立ったまま片足あげて縛られたり
ベットに固定されて縛られたりと
いろんな縛り方で縛って
玩具で虐めてくださるから
一緒にいて飽きないです。


毎回癖が強めなA▽観ること多くて、
今回は、「電マでどれぐらいの量の潮が出るのか測定します」みたいな内容で、
気になっちゃいました/////


A▽の女優さんたちが電マで虐められてるのを見ながら聖香もご主人様に電マで虐められるという私もあの中に入ったのかなと思うほどでした♡


いつも美味しいデザートと
楽しいお話ありがとうございます。

他の写真は後日また載せますねっ!!!

また大阪来たらお会いできますように。


ありがとうございました。


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧