ご奉仕型のドMです(2024-08-31 23:18) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-08-31 23:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-08-31 23:18ご奉仕型のドMです

ご奉仕型のドMです

♡SMの奥の深さに2人で感心してましたねなご主人様


お誘いありがとうございました♡


攻められるの好きなご主人様っ!!

たくさん舐めてイラマでごきゅごきゅさせて
唾液ドロドロにしちゃいました////

聖香攻められるのも好きですが、
ご奉仕大好きドMなので、
攻めるのも大好きです♡

SMって、
男の人がS(攻める)で女の人がM(攻められる)だけじゃないんです。
私みたいにご奉仕好きで
ご主人様に気持ちよくなってもらうために
たくさん舐める(攻める)のが好きな子もいます。

って熱弁してました。


ご主人様も納得してくださって
一緒にSMが楽しめたのが嬉しかったです(*´ω`*)
SMってほんと奥が深いですね。
考えれば考えるほど沼にハマっちゃいます。

ご主人様もSMの沼にずぶずぶにハマっていきますように〜!笑


ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧