手のひらにおし◯こ(2024-08-30 21:57) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-08-30 21:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-08-30 21:57手のひらにおし◯こ

手のひらにおし◯こ

♡黙ってたらイケメンなのにふざけ出すと面白すぎなご主人様


お誘いありがとうございました♡


ご主人様のおし◯こ聖香にかけてもらって
聖香のおし◯こはご主人様の手のひらに出しちゃいました。
お互いの温もりが肌で感じれて
また特別な温かさでした/////


お散歩してもらったり
何度も電マでいかされたりと
ご主人様のやってみたいことが一緒に楽しめて嬉しかったです(//∇//)

なによりご主人様のギャップがすごすぎて
ツボでした笑笑
見た目と行動が合ってなさすぎて、 
それが逆に面白かったです♪


またお会いできますように!

ありがとうございました。

百田 聖香のキャスト日記一覧