優しそうで優しくないのがいい(2024-08-16 22:48) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-08-16 22:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-08-16 22:48優しそうで優しくないのがいい

優しそうで優しくないのがいい

♡ギャップの塊なご主人様


お誘いありがとうございました♡


痛いのも苦しいのも大丈夫?ってすっごく心配してくれそうな見た目のご主人様に
ガシガシ嗚咽するほどの激しいイラマしてもらえるなんて
ギャップの塊で萌えちゃいました/////

イラマしてる時の真剣な顔が、
全身でイラマを楽しんでくださってるのが伝わるからこそ
聖香ももっと喉奥までついて欲しいと思っちゃいました♥

聖香もご主人様みたいなギャップほしいです(՞><՞)



また大阪帰省したら会えますように〜!



ありがとうございました♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧