幼稚さと色気と(2024-08-05 20:14) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-08-05 20:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-08-05 20:14幼稚さと色気と

幼稚さと色気と

♡照明も角度もバッチリでまさかのプロ?なご主人様


お誘いありがとうございました♡


ご主人様が用意してくださった制服
ほんとに聖香が高校生の時にきてた制服と
そっくりなんです!びっくりした!Σ(◉౪◉ )
おかげで本当に女子高校生に戻った気分でした!!♥

お口で御奉仕したり、
たくさんチューしてるところ
撮っていただきました♡♡

証明や角度にも沢山こだわってくださり、
ご主人様の好きな映像が撮れていたら嬉しいです♡♡♡

楽しく過ごさせてくださるご主人様に
とっても感謝です(*ˊ˘ˋ*)

次は違うコスプレで出来たら嬉しいなあ!

ありがとうございました♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧