オフショット♡(2024-08-02 23:37) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-08-02 23:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-08-02 23:37オフショット♡

オフショット♡

実は昨日新しいパネルの撮影に行ってました!(*ˊ˘ˋ*)

大天才カメラマンさんのおかげで
ほんとに私かな?ってぐらい
とっても綺麗に撮っていただけました♡

元々撮影好きですが、
こんなに綺麗に撮っていただけると
ポーズも表情もノリノリでとっちゃいました笑

このオフショット、カメラマンさんにポーズの指導頂きて真剣な顔でポーズ決めてます、、笑

早く皆さんにお見せしたくて、うずうずしてます…( ー̀ ༥ ー́ )
是非感想聞かせていただけたら嬉しいです!

スタッフさんが沢山オフショット撮ってくださったので、少しずつ載せていこうと思います!♥


本日はお休みなので
次回の出勤は明日2日(金)12:00~1:00となっております!


お誘いお待ちしてますね♡

百田 聖香のキャスト日記一覧