気持ちよくなってほしい(2024-07-27 16:53) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-07-27 16:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-07-27 16:53気持ちよくなってほしい

気持ちよくなってほしい

♡ご奉仕上手いかせ上手なご主人様


お誘いありがとうございました♡


聖香と一緒で
相手になにかするよりも『気持ちよくなって欲しい』の気持ちが強いご主人様♥

ご主人様の舌使いと道具の使いこなし方に虜になり何度も絶頂を味わせていただきました。
こんなにもと思うぐらい自分自身から声が出たの初めてかもしれないです。

そんなご主人様にお礼の意味も兼ねて
聖香からもたくさんの御奉仕をさせていただきました。

ご主人様の反応が可愛くてついつい意地悪したくなっちゃうほどでした。

ドM心をくすぐりくすぐられるご主人様に完敗しちゃいました笑

またお会いできるのを楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*)


ありがとうございました♥


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧