暑さにやられる日(2024-07-02 18:54) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-07-02 18:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-07-02 18:54暑さにやられる日

暑さにやられる日

♡傘持ってるのおかしくないし、フッ軽過ぎたご主人様


お誘いありがとうございました♡

ご主人様の◯◯が奥の奥に突いてくるあの感じが堪らなくて
しんどいのに頑張りたいってなりました///

イラマは苦しいのが醍醐味ですからねっ!
苦しさが楽しくてしんどくて幸せなんです♡(๑♡ᴗ♡๑)
ってご主人様に言ったらちょっと引いてました……笑

最後苦しすぎて視界がぼやけて来るほどでしたが、
でもご主人様が果てた姿を見て
頑張ってよかったなって思いました♥


またお会いできたら嬉しいです♡


ありがとうございました♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日1時まで出勤しておりますっ!


お誘いお待ちしてますね٩(ˊᗜˋ*)و



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧