イラマ童貞頂きっ!(2024-07-01 20:42) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-07-01 20:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-07-01 20:42イラマ童貞頂きっ!

イラマ童貞頂きっ!

♡イラマ初体験を聖香にくださったご主人様


お誘いありがとうございました♡


初めてのイラマということで
緊張されていたご主人様!(^^)


聖香とのイラマで好きになってもらえたらいいなあと思いながら
お遊びしていただきました。

最初は遠慮がちで聖香主導だったイラマが
だんだんとご主人様の欲が見えてきて
ご主人様にされるがままになっているのが嬉しかったです♡

初めてお会いして自分の気持ちを全面にぶつけるってきっと難しいだろうに、
ご主人様の気持ちと聖香の気持ちがぶつかって
楽しい時間があっという間にすぎていきました。

初めてのイラマ楽しかったと言っていただけたので聖香は満足です♡

またお会いできますように〃•ω‹〃♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

本日1:00までしております!!
お誘いお待ちしていますU^ェ^U


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧