蝋燭1本使い切り(2024-06-29 17:16) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-06-29 17:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-06-29 17:16蝋燭1本使い切り

蝋燭1本使い切り

♡物忘れ激しすぎたおっちょこちょいなご主人様


お誘いありがとうございました♡


「どんなプレイが好きなの?」と聞かれ、
「拘束されたまま電マでイカされながら蝋燭垂らされるのが好きです」とお伝えしたら、

ピンクローターずっと突っ込んだまま
蝋燭垂らしてくださりました…

もう気持ちよさと熱さで
頭が混乱するほどの快感が全身に襲ってきて
身悶えながらいってしまいました。

まさかのご主人様が蝋燭を持つのが熱くなるほど蝋燭使っていただき、
ほぼ1本使い切っていただきましたっ!


あんなに蝋燭垂らしていただけたの初めてです(/// ^///)
今でも赤い蝋でいっぱいになった身体を見ると興奮しちゃいます♡

最後に少し残った蝋でご主人様にも蝋燭体験していただきました♡♡

蝋燭プレイほんとに楽しかったです♫

またお会い出来ますように〜!


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧