禁断のイラマ(2024-06-09 20:54) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-06-09 20:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-06-09 20:54禁断のイラマ

禁断のイラマ

♡緊張してて可愛かったご主人様


お誘いありがとうございました♡

風俗ほぼ経験がないご主人様の
イラマ童貞いただきましたっ!!!


お会いしたときから、
ほんとに緊張してるんだろうなあって思うぐらい緊張されてたけど、
話していくうちに色んなこと聞けて、
少しは緊張も紛れてたらいいなあって思ってました!


緊張するほど大切に思ってくださってるのが伝わって、聖香は嬉しかったです〃•ω‹〃♡


ご主人様の反応を見ながら
速度や舐める場所を変えたり、
休憩挟んでみたりなど
ご主人様がイラマの虜になるような魔法かけてみましたっ!!!笑
これで本当にかかって下さったら嬉しいなあ〜!!


またお会いできるのを楽しみにしていますっ!

ありがとうございました♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

本日20時まで出勤しております!
まだまだ聖香を虐め倒しにきてくださいっ
お待ちしております♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧