背中からおしりの景色でいけるわ(2024-06-05 01:17) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-06-05 01:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-06-05 01:17背中からおしりの景色でいけるわ

背中からおしりの景色でいけるわ

♡沢山褒めてくださるご主人様

お誘いありがとうございました♡

体のラインをすっごく褒めてくださって、
四つん這いになった時の背中からおしりにかけてのラインをとにかく褒めて下さりました〃•ω‹〃♡


イラマしながら
ご主人様が見たくなって鏡越しで見れるように場所を移動するほど…!!!笑

イラマも褒めて下さりました♡
ご主人様のペースに合わせて喉奥を少しづつ当てて…♡
苦しくなりながらもご主人様が気持ちよくなるよう考えながら御奉仕させていただきましたよっ!!

こんな褒めていただけると
あまり体に自信なかったけど、自信つきますっ!!


またお会い出来る日を楽しみにしております♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日受付終了致しました。
お誘いいただいたご主人様ありがとうございました˙˚ 〓 (*´▽`*)✿〓 ˚˙

お礼日記は明日書かせていただきます!


明日も18時から出勤しております♪

お誘いお待ちしております


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧