お前の口でしかいかれん(2024-06-04 17:37) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-06-04 17:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-06-04 17:37お前の口でしかいかれん

お前の口でしかいかれん

♡玉舐めの虜になってた仲良しご主人様

ハードスケジュールの中
お誘いありがとうございました♡


初めてあんなにしっかり玉舐めさせていただきました。
舌を上から下に、優しくふんわりと…
ご主人様が気持ちよく感じてくださるように
強弱をつけながらさせていただきました♡
あんなに気持ちよくなっていただけたら
ますますしたくなっちゃいます////


イラマも仰向けで、喉奥の奥までゴボゴボ着いてくださるので、
苦しさが快感な聖香には苦しくても楽しくて幸せな時間でした。
息が続かない苦しさと嗚咽と自分の唾液で溺れるのが
しんどいはずなのに、楽しいんです(/// ^///)

やっぱりどこまでもドMだなあと
恥ずかしくなりました/////

またお会い出来ますように!!
しっかり身体休めてくださいね、、、
お仕事頑張ってくださいっ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日18:00より出勤しております!

お誘いお待ちしておりますね

百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧