5年振りの〇〇(2024-05-31 18:24) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-31 18:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-31 18:245年振りの〇〇

5年振りの〇〇

♡八朔好きすぎてキーホルダーつけてる御主人様

お誘いありがとうございました♡


お会いしてから一緒にお風呂に浸かって
ご主人様の好きなテレビ見ながら
愛撫していただき、
水面に聖香の身体が浮きでていて、
「えろいなあ」とご主人様に言っていただけて、
より恥ずかしさが増しました。

ベットの上では、
聖香が電マが好きなのお伝えすると、
最初は待ってくださってたのに、自分で持ちなよと渡されて
結果ご主人様の前でオ◯ニーして気持ちよくなっちゃいました/////
そのあとはご主人様にご奉仕させていただきましたっ!!
上手だねの褒め言葉が嬉しくてますます頑張っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡


お口で気持ちよくなってくださりましたが、
まさかの5年ぶりにフ◯ラで逝ったとのこと…
そんなこと言っていただけるなんて
嬉しすぎました/////


またお会いできるのを楽しみにしてますっ!

八朔のなにか見つけたら買っておきますね〜!!笑

ありがとうございました♡





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日18:00より出勤しております!

お待ちしております♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧