浣腸2回からの鞭打ち(2024-05-26 14:43) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-26 14:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-26 14:43浣腸2回からの鞭打ち

浣腸2回からの鞭打ち

♡オンオフ激しすぎるご主人様


お誘いありがとうございました♡


ご主人様が数学の大学教授
聖香が単位落として留年確定の生徒

どうしても単位が欲しくて、
先生に直談判しに行ったら、
先生の性奴隷として浣腸2回もされ、鞭打ちされました…

頭の悪い生徒でごめんなさい( ; ; )

先生の前で何度もうんち漏らすのとっても恥ずかしかったです//////
浣腸あんなに入ったの初めてで、
自分でもびっくりしました!Σ(◉౪◉ )

鞭で叩かれるの痛いのに赤くなっていくお尻が嬉しくなっちゃいました…♡


またお会いできたら嬉しいです♡


気をつけて帰ってくださいねっ!



ありがとうございました♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



本日まだまだ受付しております!

お誘いお待ちしておりますね˙˚ 〓 (*´▽`*)✿〓 ˚˙


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧