飲尿した後お湯浣腸のままフェラ(2024-05-18 23:07) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-18 23:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-18 23:07飲尿した後お湯浣腸のままフェラ

飲尿した後お湯浣腸のままフェラ

♡你好なご主人様

お誘いありがとうございました♡


ご主人様のおしっこ飲んでお顔にもかけていただきました/////
ご主人様の温もり感じちゃいましたっ
おしっこって温かいんです♡
人肌感じれちゃいます…(///з///)♡


その後はお湯浣腸していただき、
排泄する前に限界までフェ〇させていただきました♡
お腹苦しいし漏れちゃいそうなのに
グッとこらえてご主人様に御奉仕させていただくあの感じ…
今思い出しただけでもゾクゾクしちゃいます//////


たこ焼きぜひ食べに行ってくださいねっ!


ありがとうございました♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日まだまだ受付しておりますっ!

次回の出勤は、明日19日(日)12:00~20:00です。


お待ちしております˙˚ 〓 (*´▽`*)✿〓 ˚˙


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧