玉舐め2人目の女(2024-05-13 21:27) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-13 21:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-13 21:27玉舐め2人目の女

玉舐め2人目の女

♡経験豊富すぎて聖香の大先輩すぎるご主人様

お誘いありがとうございました♡

お尻触っていただき、
少しずつほぐしてくださりました////
まさかのご主人様も経験ありで、
聖香よりも経験豊富な大先輩でした…
根掘り葉掘り聞いちゃいました๑ ᷇ 〓 ᷆๑)♡


ご主人様に玉舐めさせていただいたら、
やってくれた子2人目だ、、、って教えてくださりました♡
聖香玉舐め大好きなので、たっくさんさせていただいちゃいました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

実はイラマ好きなご主人様っ!
次はイラマしましょう〜〜!
好きな体位一緒に探せたらいいなあ。


次お会いするのが楽しみです♡


ありがとうございました!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今週の出勤日は、
15(水) 18:30 - 1:00
16(木) 18:00 - 1:00

18(土) 18:00 - 1:00
19(日) 12:00 - 20:00

です!!

お誘いお待ちしております♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧