けつまんこ挑戦してみました(2024-05-12 19:51) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-12 19:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-12 19:51けつまんこ挑戦してみました

けつまんこ挑戦してみました

♡笑うと可愛い頼れるご主人様


お誘いありがとうございました♡

けつまんこ挑戦させてくださってありがとうございました( ; ; )
結果は…
できんくてごめんなさい、、、
「全然いいよ」って言ってくださる優しいご主人様に涙出そうでした( ; ; )

最後はしっかりお口で気持ちよくなっていただけてよかったですっ!!♡

お風呂でいろんなお話できて、
ご主人様の見方がまた変わりました!笑
お互い戦場は違いますが頑張りましょうねっ!╰(*´︶`*)╯♡


気をつけておうち帰ってくださいね〜!



ありがとうございました♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日20時まで受付しておりますっ!!

お誘いお待ちしております!


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧