ひたすら言葉責めからの机上で…////(2024-05-03 13:26) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-05-03 13:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-05-03 13:26ひたすら言葉責めからの机上で…////

ひたすら言葉責めからの机上で…////

♡お話してるときとプレイのギャップが凄いドSなご主人様

お誘いありがとうございました!


2人で椅子に座ってお話してる時は、
2なんとも真面目そうに喋ってたのに
いざご調教が始まると、
ご主人様と奴隷に大変身して、
言葉責めの羞恥プレイしてくださりました…♡

あんなに卑猥で変態な言葉ばかり浴びるの初めてで、
身体がヒクヒクしちゃうほど感じてました╰(*´︶`*)╯♡

最後はお行儀悪いけど、
机上で玩具で虐めていただきましたっ
羞恥プレイ後だったため、
聖香のドM度もマックスになってたのもあり、
いつもの何倍も感じちゃうし、
すぐ絶頂に…(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


恥ずかしかったけど、
ご主人様が楽しかったって言ってくださったから、
頑張ってよかったですっ!!!

聖香も最後抜け殻になるほど楽しんじゃいました♪



またお誘いお待ちしておりますっ!!


ありがとうございました♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

本日完売しておりますっ!
ご予約してくださった仲良しなご主人様ありがとうございます♡
待っててくださいね〜!

次回の出勤は、
5/9(木) 18:00 - 1:00
5/10(金) 18:00 - 1:00
5/11(土) 12:00 - 1:00
5/12(日) 12:00 - 20:00

です♡(๑♡ᴗ♡๑)

お誘いお待ちしております♪


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧