自慢(2024-10-17 21:43) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-10-17 21:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-17 21:43自慢

自慢

♡職場の人にたくさん自慢してくださった仲良しご主人様


お誘いありがとうございました♡

前回初イラマとっても喜んでいただけたみたいで、職場の人にたくさん自慢してくださったの嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
ご主人様がその話をしてくださってる時の顔がニコニコ笑顔すぎて、本当に喜んでもらえたんだなと実感しました。

あんな素敵な笑顔でお話ししてくださるなら
聖香ももっと頑張っちゃいますってことで
いろんな体位でイラマしちゃいました♡


イラマの沼にハマるとなかなか抜け出せないんですよ♡
ついにご主人様もズブズブですね。
聖香と同じです笑


またお会いできるのを楽しみにしております♡


ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧