おま◯こいきます(2024-10-16 22:08) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-10-16 22:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-16 22:08おま◯こいきます

おま◯こいきます

♡四天王じゃないですよ?なご主人様

お誘いありがとうございました♡


まさかのお店の四天王だと思われてたみたいで、選んでくださりました♡
全然四天王じゃないです( ; ; )

でもご主人様に選んでもらったからには、
後悔してほしくなくて
全力で愛に応えました♡


ご主人様が耳元で囁いてくださる
「愛してる」「可愛い」「大好き」が
聖香の脳みそ刺激して
ドMホルモンドバドバになってました。

情けない私のおま◯こがいってしまうたびに
「おま◯こいっちゃいます」って叫んでしまってました。
何度叫んだか覚えてないです。

ぐちゃぐちゃのどろどろになりながらも
ご主人様が聖香に求めてくださってる愛に
全力で応えて聖香も愛を返したつもりです。


大阪の思い出の一つになってくださってたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


久々にここまでハードなSMプレイできたの
楽しかったです♪

ありがとうございました♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧