3P♡うららさんと(2024-10-13 20:18) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-10-13 20:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-13 20:183P♡うららさんと

3P♡うららさんと

♡うららさんから言われて気がついたけど言われたら似てるかもな仲良しご主人様


お誘いありがとうございました♡


いつも聖香1人だったけど、
今回はうららさんと3P♡

しかもお風呂場でイラマしちゃいました(//∇//)
床に手ついて仰向けになってするイラマ
初めてしましたが、
喉奥までグイグイ入ってくる感じ
堪らないです/////


うららさんがイラマしてる時に喉見させていただきましたが、
喉がゴボゴボなってるのがよくわかって、
「すごーい!!」って感動してたら、
「聖香ちゃんの喉もなってるよ」って言われました。
イラマしてる時の喉ってあんなことになってるんですね…
凄すぎます(*^▽^*)


うららさんのイラマいつ見ても圧倒されちゃいます。
聖香もあんなにハードでエロくて魅力的なイラマできるようになりたいです。

うららさんと3Pさせていただく機会多くて嬉しいです(*´꒳`*)
全く気使わず思いっきり楽しめるのが好きです♡♡♡

またぜひさせてください。

ご主人様からも、絶賛のお言葉いただいて、
今までで気持ちいいイラマだったって言っていただけました♪( ´▽`)
来月お会いできるのが楽しみです♡



ありがとうございました♡




百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧