性生活のお供させてください(2024-10-10 20:06) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-10-10 20:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-10 20:06性生活のお供させてください

性生活のお供させてください

♡こんなできる子初めて…って感動してくださったご主人様


お誘いありがとうございました♡


お風呂場でイラマして
指イラマして
頭鷲掴みにされてガシガシされて
その後ベットでも…♡♡

ご主人様の激しいイラマ聖香にはとっても刺激的で興奮してました。

こんなにイラマできる子がいるなんて!と
感動してくださり嬉しかったです(*^▽^*)
自信になります♡


聖香なりに頑張って来たからこそ
褒めてもらえるのとっても嬉しいです(〃ω〃)



最後のウインナーとっても美味しそうでした…
ラーメンは食べましたか?笑

またお話聞かせてくださいね♡



ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧