縄(2024-10-10 19:19) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-10-10 19:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-10 19:19

縄

♡ドMに見えないって言われるけどドMなんですなご主人様


お誘いありがとうございました♡

聖香がお部屋ノックして入って来て
店間違えたかなと思わせてしまいました( ; ; )
ちゃんとドMだったでしょ?笑

縛られるとドMスイッチがオンになって
性格も目つきも変わるんです/////
ご主人様に虐められると
ゾクゾクしちゃいます。

縄で縛られて身動き取れない状態で
ご主人様に玩具で攻められるの好きです。
自分ではどうしようもできない状態に
興奮しちゃいます。


また大阪遊びに来る時があれば
お会いできたら嬉しいです❤︎
お仕事頑張ってくださいねっ!



ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧