新しい扉(2024-10-09 18:44) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-10-09 18:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-09 18:44新しい扉

新しい扉

♡思い切って扉開けてみたなご主人様


お誘いありがとうございました♡


新しいジャンルにも挑戦してみたい!と
イラマの扉を開けに来てくださりました。
そんな勇気のいるときに
聖香を選んでいただけて嬉しく思います。

初イラマの感想は、「気持ちいい!」とシンプルでしたが、最上級に楽しんでいただけたようで嬉しかったです。
イラマに嫌なイメージがつかないよう
聖香なりに楽しくいい思い出になって、
なおさらイラマの沼にハマってくださったら嬉しいなと思ってるので、
楽しかったとニコニコ笑顔でお別れしてくださったのが何よりも幸せです♡

もう新生活始まって幸せな時もしんどい時もあるかなと思いますが、
また息抜きしに来てください(≧∀≦)


お待ちしております。


ありがとうございました。



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧