ご主人様から見た景色(2024-09-11 00:15) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-09-11 00:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-11 00:15ご主人様から見た景色

ご主人様から見た景色

♡褒め上手過ぎて褒められるの恥ずかし過ぎたご主人様


お誘いありがとうございました♡
たっくさん可愛いって言ってくださって、
聖香が照れてご主人様のお顔が拝見できなくなるほどでした…////

イラマでゴボゴボしてる顔も
笑った時の顔も
全部可愛いって言ったくださって、
幸せもらっちゃいました(´•ω•`๑)♡

何よりも身体のラインを沢山褒めてくださって、お写真まで撮っていただきましたっ!
実際にご主人様に御奉仕してるときに撮っていただきましたが、
こんな感じになっているのかと自分でも驚きです( ー̀ ༥ ー́ )

自分で言うのも何ですが、
胸→ウエスト→腰→お尻のこのラインがいいって褒めてもらいました♡

ご主人様に魅力的に思ってもらえる身体でいれるよう頑張りますっ!!


ありがとうございました♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧