いてこましたろかい(2024-09-03 01:51) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-09-03 01:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-03 01:51いてこましたろかい

いてこましたろかい

♡ノリ良すぎ関西弁面白すぎ警察24時面白すぎたご主人様



お誘いありがとうございました♡


イラマでぐんぐん喉奥ついてくださるから
嗚咽しながらも気持ちよくなってほしくて
いっぱい頑張れちゃいました。

気持ちよかったよって言ってくださって
頑張ってよかったです(*^▽^*)


関西弁って面白すぎますね笑
地方出身の聖香には、難しい言葉がいっぱいすぎて真似できないです笑
こてこてのご主人様の関西弁
いつか喋れるようになったらいいなあって
思いつつもなかなか方言って抜けないですね…( ; ; )


次会う時は、ご主人様の好きな◯◯でお会いできますように準備しときますっ!


ありがとうございました。



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧