引かないよ(2024-08-29 18:16) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-08-29 18:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-29 18:16引かないよ

引かないよ

♡球技万能すぎたご主人様


お誘いありがとうございました♡


イラマのいいところって
苦しくて苦しくてでも気持ちよくって…ってとこなんです。
だから私はどんな風に扱っていただいても、引かないし寧ろ喜んでます(*´ω`*)

ご主人様に頭押さえつけられてイラマされてる時、くるしくて何度もタップするかしないかのギリギリラインでしたが、
あの危ない橋を渡る感覚が好きでした♡


ご主人様のお気遣いが染みてとても嬉しくなりました(^^)


お風呂に入ってアニメの話したり
スポーツの話したりと
ゆったり過ごせた時間も楽しかったです(≧∀≦)


またお会いできますようにっ!

ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧