精子半分子(2024-08-26 18:58) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-08-26 18:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-26 18:58精子半分子

精子半分子

♡ご主人様の好みダダ漏れだったですな仲良しご主人様


お誘いありがとうございました♡

この前お会いしたときにやりたかった
聖香の口の中に入った精子を
ご主人様の口に口移しして
聖香の口に半分また口移しでもらって
お互いごっくん!!

やっとできました❤︎


ご主人様の唾液と聖香の唾液が混じって
特別な味になってた気がします////


ご主人様のA▽コレクション見せていただきましたが、まさかの◯◯ばかり…

圧倒されるほどの刺激が強すぎるのもあれば
女優さんが可愛くてキュンキュンしちゃうのもあって、
ご主人様の好みと性癖がよくわかりました(*´꒳`*)

次はバリカンの電池持ってきてくださいね!



ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧