舐めて舐められて(2024-08-11 16:26) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-08-11 16:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-11 16:26舐めて舐められて

舐めて舐められて

♡サスペンダーとってもお似合いなご主人様


お誘いありがとうございました♡


出会って速攻でドジしてごめんなさい〜( ; ; )
笑って許してくれるご主人様で良かったです、、、、


舐められるのも舐めるのも好きなご主人様っ
全身隈なく舐めていただき、
初めてお顔舐めていただきました/////
あの舌と唾液の感触忘れられないです。

そのあとは聖香がご主人様をぺろぺろと…!
唾液がご主人様の身体につけばつくほど
ご主人様が喜んでくださってるのが伝わりました♡

イラマで出てきたどろどろの唾液も
すくってくださるほど
たくさんの唾液でドロドロにさせちゃいましたが
ご主人様の嬉しそうな顔が見れて嬉しかったです(๑>◡<๑)


舐めるのも舐められるのも悪くないですねっ!!!

またお誘いお待ちしております!
つぎは忘れ物ないように気をつけます、、、



ありがとうございました♡

百田 聖香のキャスト日記一覧