親近感(2024-08-10 18:59) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-08-10 18:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-10 18:59親近感

親近感

♡喋り方一緒でほっこりしちゃったご主人様


お誘いありがとうございました♡

こちらのトラブルでお手数おかけしてすみませんでした、、、( ; ; )

初のSMということで、
聖香が初めていただいちゃいましたが、
ご主人様にたっくさん舐めていただきました♡

ドMな聖香からするとご褒美すぎて
何度も果てちゃうのが恥ずかしかったです/////
ご主人様も気持ちいいって言ってくださるから、もっともっと舐めたくなっちゃいました…(*´ω`*)

気持ちいいって思ってもらえてるの
伝わってくると
もっと気持ち良くなって欲しいって思っちゃいます♡


まさかの同じ地方出身で、
話し方が一緒すぎて、初対面から違和感なく話しちゃいました笑
親近感湧いちゃいますね笑

美味しいご飯屋さん見つかってよかったです(*´∀`)♪

またお会いできたら嬉しいです。
次はレースクイーン着てしましょうねっ!


ありがとうございました。


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧