スイッチ押されちゃう(2024-08-07 18:56) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-08-07 18:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-07 18:56スイッチ押されちゃう

スイッチ押されちゃう

♡聖香の変態スイッチ押してくださる仲良しご主人様

お誘いありがとうございました♡


絶妙に聖香の変態スイッチを押してくださるから、
いつも以上に身体が反応しちゃうんです////
ご主人様の厳しい言葉も耳に入るだけで興奮しちゃうし
それに興奮してる聖香に恥ずかしくなって
でもやっぱり嬉しくてっていう
気持ちがぐちゃぐちゃでよくわかんなくなってしまいます。

ご主人様が喜んでくださったときの言葉が聞きたくて
頑張ろうってますます思えちゃいます。

果てるってこういうことなのか…と気付かされるほどでした(///з///)♡

またお会いできるのを楽しみにしております!
聖香の変態スイッチ押してください♡



ありがとうございました。



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧