鼻フックが似合う女(2024-08-03 18:59) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-08-03 18:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-03 18:59鼻フックが似合う女

鼻フックが似合う女

♡話し方一緒で秘密ばっかりなご主人様


お誘いありがとうございました♥

地方出身ということで話し方も似てて、
すっごく親近感湧いてました˙˚ 〓 (*´▽`*)✿〓 ˚˙
安心しちゃいますよね!笑


攻めるの好きなご主人様と
攻められるの好きな聖香は
相性バッチリすぎました/////

鼻フックしたまま攻められ続け
まだ足りてないでしょと
いってもいってもいき続けさせられ
挙句の果てに〇〇〇まで…♡(๑♡ᴗ♡๑)

ヘロヘロのはずなのに
口角が上がって嬉しそうにしてる聖香は
やっぱりドMでした。

もう満足すぎです!!(*ˊ˘ˋ*)

秘密が多すぎて何も言えないですが、
ご主人様と聖香の2人だけの秘密ですねっ!笑


また会えますようにー!

ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧