くちゅくちゅしちゃう(2024-08-03 16:24) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-08-03 16:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-03 16:24くちゅくちゅしちゃう

くちゅくちゅしちゃう

♡たくましいお兄さん!なご主人様

お誘いありがとうございました♡

ご主人様の包容力に胸が高鳴りながらも
安心して身を任せることが出来ました!

お会いしてる時間は短いですが、
それでもその中で信頼関係を築けるって素敵ですよね♬.*゚

聖香の弱いところ沢山攻めていただき
やられっぱなしでしたが
お礼としてご主人様の好きなところも
沢山攻めさせていただきました!

嬉しそうに見つめてくださるご主人様のお顔が見れて幸せでした♡(๑♡ᴗ♡๑)


またお会いできるのを楽しみにしてます。


ありがとうございました。

百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧