動けないって、こんなにドキドキする?(2026-09-06 22:02) | 百田 聖香[SM東京 大阪本店]に2026-09-06 22:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪本店

SM東京 大阪本店

電話する06-6867-7997

2026-09-06 22:02動けないって、こんなにドキドキする?

動けないって、こんなにドキドキする?

聖香、緊縛ってやっぱり特別なものだと思うんです。

紐を手に取られて、少しずつ身体を固定されていく時間って、ただ「動けなくなる」だけじゃなくて、普段の自分から少しずつ切り離されていくような感覚があって。

最初は「次はどこを縛られるんだろう?」ってドキドキするのに、身体が固定されていくにつれて、だんだん余計なことを考えなくなっていくんです。

何もできないからこそ、全部を相手に委ねられる。

その感覚が聖香は好きなのかもしれません

もちろん、誰にでも縛られたいわけじゃなくて、安心して身を預けられることが大切。

信頼できる人に「任せて大丈夫」って思えた瞬間、緊張が少しずつ心地よいドキドキに変わっていくんです。

そして、ほどかれたあとに「ああ、終わっちゃったんだ」って少し寂しくなるところまでが緊縛の魅力

綺麗に着飾った聖香も見てほしいけど、紐の中でいつもとは違う表情になっている聖香も、知ってもらえたら嬉しいな。

あなたなら、聖香をどんなふうに縛ってみたい?

百田 聖香のキャスト日記一覧

ミックスファイトジャパン