2026-08-20 18:01飲尿オプション、今すぐでした

お誘いありがとうございました
飲尿オプションをつけてくださっていたので、
「いつしますか?」と聞くと、まさかの「今すぐっ!」とのことで……
シャワーを浴びて、すぐにさせていただきました。
聖香も聖水することがあるからわかるのですが、緊張すればするほど出にくくなったりしますよね
それなのに、たくさんお口の中に出してくださって……
聖香のお腹の中までちゃぷちゃぷ
体液フェチな聖香にとって、ご主人様から生まれたものをいただけるのは、特別なご褒美みたいで嬉しかったです。
そのあとはイラマチオ
聖香のイラマチオを絶賛してくださって嬉しかったなあ
「凄い」って言っていただけるのももちろん嬉しいけど、聖香自身が楽しみながらしていることが、ご主人様にとっても「楽しい」につながっているのが何より嬉しいです
そして最後はお仕事のお話もたくさんしましたね!
共通する考え方があったり、調べていることまで似ていたりして、なんだか一気に親近感が湧きました
次にお会いしたときは、お互いの進捗状況を報告し合いましょうねっ!
また続きのお話聞けるの楽しみにしています
ありがとうございました
百田聖香
![飲尿オプション、今すぐでした(2026-08-20 18:01) | 百田 聖香[SM東京 大阪本店]に2026-08-20 18:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-09-06 22:02掲載