🔴🍌ペニバン🍌バイキング🍌お礼日記アリ(2024-08-03 11:29) | ゆみ[変態紳士倶楽部広島店]に2024-08-03 11:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部広島店

変態紳士倶楽部広島店

電話する082-258-1091

2024-08-03 11:29🔴🍌ペニバン🍌バイキング🍌お礼日記アリ

🔴🍌ペニバン🍌バイキング🍌お礼日記アリ

ペニバンのリクエストを多く頂き

連日ピストン💓
腰使い誉められて嬉しいです💓(笑)

お尻のプレイはご希望があればしております。痛いこと、怖いことはご希望があればしております✨
受け身を存分にお楽しみ頂ける
淫乱痴女プレイのみも大歓迎です…💕

あなただけのオーダーメイド
パートナーにさせて💕

明日は🎆完売🎆
月曜日〜お誘いお待ちしています💕

✂️……✂️……✂️……✂️……✂️……✂️

K様💕

菜々緒さんと3Pのお誘いありがとうございます💕
ドアを開けてハグ止まらない😍

前回、、ゆみの巨大ペニバン挿入を成功させて、、
今回は女2人に回されちゃいましたね💋

大好きな
痛気持ちいい、、時間⌚

開発されたぷっくり乳首を左右から舐め回したり噛まれたりひっぱられたり、、😈

女体にサンドイッチされながら
乳首舐めを楽しんで👅

交互に顔面騎乗で窒息しながら🍑

乳首やちん◯、穴まん◯をいじくられて、、、🎆

正常位で大ちん◯を挿入&ピストン
ゆっくり入れて、、
♂「やっぱり気持ちいい❤」
「菜々緒さん、ゆみさんに開発してもらったお尻なんです、、、って」
かわいく発表しながら
アンアン声が漏れちゃう。

言葉責めしながら見つめあって
「ゆみさんのその目が好き💓」って嬉しかったよ✨
ガンギマリ👀💕

乳首にかわいいアクセサリーをプレゼント❤
揺れるチャームも一緒に

ペロペロ舐め
+
顔面騎乗
+
ペニバンでさんざん突かれて、、

酸欠で真っ赤なお顔😈素敵💕

美しすぎる菜々緒さんの汗ばんだ体からいい匂いがして私までクラクラしました❤️
(今日は私にとってのご褒美タイム)


四つん這いになって
菜々緒さんの特大ビッグちん◯❕️
をゆっくり挿入、、

キツキツになりながら
鬼頭パックリ咥えて、、
また新記録出ちゃった💮おめでとう🎉

あんな大きなちん◯初めて見ました
🍌🍌🍌

最後は
ミルク出すとこ見せなさい💋っで
たっぷり絞りとっちゃった✨

素直で従順、ちょっぴりお手てやお口が悪さをするけどかわいい✨✨

ビンタも可愛く受けてくれて、、⚡️

また刺激的な白昼夢💕
待っています✨

お心付けもありがとうございます✨
スタバでたくさん頂きました✨

🎆感謝しかない時間🎆
K様、菜々緒さん
ありがとうございました💕

ゆみのキャスト日記一覧