JKと禁断プレイ🍼(2024-08-15 18:48) | イヴ[変態紳士倶楽部広島店]に2024-08-15 18:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部広島店

変態紳士倶楽部広島店

電話する082-258-1091

2024-08-15 18:48JKと禁断プレイ🍼

JKと禁断プレイ🍼

久しぶりにお会いすること出来ましたあ
いっぱいいっぱいやりたいこと
膨らませてきてくれてありがとう🙂‍↕️🤍



早く踏んでほしくて四つん這いで待ちきれん姿も
沢山踏んだら幸せです...って感じてくれる所も
見て欲しくて履いてきたレディースぱんてぃ👅


凝視したら恥ずかしそうにするくせに〜っ




脱がせずいっぱいいじいじして

JKからのあっまいお仕置プレイで
肌感も匂いも体液も染み込ませて
忘れんように全部感じまくってくれたかなあ

あと身体あれだと心配なので無理しないように🥲

ありがとうございました💗



行きたがってたホテルで次は再会しよう👻♡イヴ