オナ禁の果て⚔️(2024-07-23 17:51) | イヴ[変態紳士倶楽部広島店]に2024-07-23 17:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部広島店

変態紳士倶楽部広島店

電話する082-258-1091

2024-07-23 17:51オナ禁の果て⚔️

オナ禁の果て⚔️

1ヶ月間のオナ禁を強制スタートさせ

パンパンになった息子くんと

今回も願望だらけの専用ペットくんと

2ヶ月ぶりの再対面😈🤍



対面直後の
アソコはリードで拘束⛓
首輪からの土下座で懇願


今日もメチャクチャにされにきました。



じゃあ始めましょう💞

身体からでる体液なんでも残さず飲みほして

汚くなったあそこにはペットからのお掃除

そ〇ゃ〇物が大好物なんでしょ?

手脚拘束で予想外の恥ずかしいものいっぱい。

だけど見られるのもほんとは好きなんでしょ?


勝手に出しちゃうダメなペットには
お仕置の強制〇ふきィィ大量大量😛


まだまだいっぱいやり残したことは

また次回にお預け___ ♥️




ケーキと沢山のお土産ありがとう😭✨️

目的違いだったから
次こそは挑戦してみようかなああ



いっぱいいっぱいありがとおお🩵 イヴ