楽しすぎ!!(2025-06-15 18:07) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2025-06-15 18:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2025-06-15 18:07楽しすぎ!!

楽しすぎ!!

せっかく私物のボンテージ着たのに写真撮り忘れた?!!



から過去写





関東じゃないところから、わざわざ予定合わせて会いに来てくれるの嬉しすぎるし



会えるの嬉しい&話すの楽しすぎてずっとマシンガンになってるのまじで、いつも楽しくいさせてくれてありがとう?????のきもち??





いつもパリス入ってくれるのも、だいすき!!!





後ろから覆いかぶさられたり、前から詰め寄られたり





ボンテージ着てるともっと反応良くなるのかわいすぎるし



今日ははじめて記念日だったね( ?? ? ??)?





今日はほんとありがとね??

このあともたのしんできてー!!!??









そしてわたしはこのあと17?時までいることにしたよ



最近本指の子からのリクエスト出勤しかしてなかったから、久しぶりに普通の出勤!



普段会えないマゾはぜひ

めいのキャスト日記一覧