鏡越しの後ろ姿(2024-09-06 17:08) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-09-06 17:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-09-06 17:08鏡越しの後ろ姿

鏡越しの後ろ姿

さっきの変態、10年以上前からダイアナに来てくれていて。

今日は久しぶりの利用だったんだけど、酒の話で盛り上がって楽しかったなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


もちろんプレイもね。

某4階を知っているマゾだったのに、ベッドに腰かけようとしたから。

えっ?って言っただけで、すんなり床に座りなおしてた

えらかったねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮


おまけに顔騎されただけでフル勃起する、私の好きなタイプの変態だったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮




それでさ、変態と話してて気づいたんだけど。


わたし最近酒を飲みに行ってない!!!!

大問題だ。



舟盛りと日本酒でくいっと行きたいですな。

一升瓶は1人で空けられないから滅多に買わないけど。

いっぱい人がいる時は一升瓶でしか売ってないようなのも飲めるからすき。



季節ごとに味が違うから、お酒は毎季節飲まなきゃいけないんだよ……!!!?!!!


最近、ヤッホーブルーイングを差し入れてもらうことが多くて。

クラフトビールばかりを楽しんでしまっていた。

それもだいすきだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
差し入れてくれた子ありがとう。



もうすぐ冬になるし、新酒の時期だね。


たのしみだな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩





めい

めいのキャスト日記一覧