ラスト1発(2024-09-06 13:59) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-09-06 13:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-09-06 13:59ラスト1発

ラスト1発

昔懐かしの、「男殴ってそうな顔してる」写真







とりあえずめちゃくちゃ長い!!今日の出勤時間(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩





もってくれ……おれの体力……!!!









今日が終わったら、次の出勤は19日……?





まだ未定。



もしかしたら19日より前の12日に来るかもだし、来ないかもだし。



19日よりあとよ21日とかになるかもしれない。





とかいって今月もう来なかったら笑えるね。





来たいとは思ってる、うん。







私の出勤が上がってないけど、会いたい!って変態はお店にリクエストしたいんですけど〜って電話してみてね。







対応できるかもな時間帯としては…。





平日の月、火、水、金、19:00-21:00の間



木曜の、14:00-21:00の間





かなあ。





土日祝は来れる日は来るつもりだよ。











めい

めいのキャスト日記一覧