着ると美しくなれる服(2024-09-03 23:13) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-09-03 23:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-09-03 23:13着ると美しくなれる服

着ると美しくなれる服

つばを垂らした時の顔と、伸ばした舌がえっちに見えること。

自分でも知ってるんだ〜。


いっつも、お前らがエロいです…って呟く度に。

知ってる〜って思ってる。

見せつけてんの、わかるでしょ?




今日久しぶりにお店のオプションでビンテージコスチュームがついて、久しぶりに着たよ。



ボンデージを着た自分の姿と、自分ができるプレイの幅と、自分の理想と。
ごちゃごちゃにこんがらがって、ここに逃げてきてるけど。

やっぱり着ると、もっと着たくなる。


コルセットオーダーしようかなあ。



やっぱりボンデージ着てる自分が好きだ。


Saluteを身につけてる自分も好きだけど、ボンデージ着てる自分も好き。


どちらも美しさを身に纏うことはできるけど、後者の方がより強くなれる。





あと15分乱入で玉麗さんのプレイに参加して。

やっぱり素敵だなあって惚れ惚れした。

美しい眉をつりあげてマゾの痴態を笑う様子も。
少し顔を傾け快感に怯えるマゾを観察する様子も。

少し低い声が耳朶に触れて、それだけでゾワッと快感がマゾの体に響くのも。

ぜーーーーーんぶ、素敵。



玉麗さんだいすきファンクラブ。
そんなものがあれば、お前らと一緒になって団扇を掲げ、黄色い歓声をあげていたでしょう。




めい

めいのキャスト日記一覧